髭の悩みは抜いても解決しない

 
273c45b45535bd2b7cbfd3a154274e9f_s
 
ヒゲを薄くする為、ヒゲの剃り方を工夫したり、ヒゲを抜いたりもしました。しかしどちらもダメでした。
 
そして髭が人一倍濃い私は、しっかりヒゲを剃る為には電気シェーバーではダメでした。
 
T字カミソリだとしっかり剃れるものの、完全にヒゲが目立たなくなるわめではありません。
 
それに肌への負担も大きく、よく出血しました。これだとせっかくヒゲをしっかり剃れても意味ありません。
 
自分でヒゲを抜く方法も、抜いた日~1週間ぐらいはキレイなんです。これは剃るのとは違う次元のキレイさです。
 
しかし一週間経過するとヒゲが皮膚の下に見え出し、皮膚がやや黒ずんできます。
 
二週間経過するとヒゲが皮膚から出てくるようになるんですが、これがしっかり剃れません。
 
毛によって生える速度も違いますから、剃れる毛もあれば皮膚下に埋まってる毛もあるわけです。
 
三週間経過すると全部のヒゲは顔だしてきて剃れますが、1週間~3週間までの約2週間、ヒゲで悩まされる。
 
そこで試してみたのがレーザー脱毛です。ちょっと値段はかかりますが、ヒゲ剃り自体お金はかかります。
 
ヒゲの濃い人なら高めの電気シェーバー(3~4万)を購入しないといけませんし、T字カミソリも替え刃5つで3000円とかです。
 
レーザー脱毛だと一度に支払うお金が10万~20万とかですから大変に感じますが、トータルで考えると似たようなものなんです。
 
しかもレーザー脱毛後だとヒゲは薄くなるので、ヒゲ剃りに手間暇かかりません。
 
安いT字カミソリや使いふるした電気シェーバーでもキレイにそりあがります。ヒゲの濃さに悩んでる人は、一度医療レーザー脱毛を試してみてください。
 
それでもコストが気になる方にはゼロファクターがおすすめです。
 
効かないという口コミも見かけますが、それは使い方次第のようです。
 
ゼロファクターの効果を最大限に生かす方法が紹介されていたので載せておきます。
 
https://xn--bckgxl7dua6ese9jtf1364cd4c.com/faq12.html